カズッチの人生再生日記

バツイチアラフォー男の婚活・薄毛治療・ダイエットなどの日常を綴った日記ブログです!

【ウミさん①】仲人協会で初のお見合いが決定!緊張はするが、少し慣れてきた?

f:id:kazucchi_RT:20191102214726j:plain

人見知りが激しいカズッチです!

バツイチアラフォーで婚活中ですが、人見知りのため、初対面の方と話すのは苦手で、なかなか思うように結果が出ません。

しかし、そんな私でも何回か初対面の女性と話す事を繰り返していると、少しは慣れてきて、最初の頃より緊張しなくなってきました。

そして、今回は鹿児島仲人協会で紹介のあったウミさんとお見合いをすることになりました。

ウミさんの紹介が来た時の記事はこちら↓

【仲人協会⑥】4人目の紹介の連絡が!ついに初めてのお見合い希望を出しました! - カズッチの人生再生日記

鹿児島仲人協会の紹介でお見合いするのは1回で8000円(男性のみ)かかるので、無駄にならないよう頑張らないといけないですね!

 

お見合いのための日程調整!

お見合いを希望する返事をした次の日に仲人協会からメールが来ました。

メールの内容はお見合い希望日の確認で、第2希望まで記入する事になっていました。

私の予定の空いている土日を希望日として返信。

すると、2日後に日程の件で再びメールが来たのです。

 

内容は、ウミさんの日程の都合がつかないので別日が良いとの事でした。

ウミさんは夜勤などがあり、休みが不定休なため、土日休みは少ないようです。

ウミさんが都合のつく日にちで私の予定のない日を選び、返事のメールをしました。

返信はその日にあり、約2週間後の日曜日の昼2時からお見合いをする事が決まりました。

 

鹿児島仲人協会の初回のお見合いは、仲人協会の事務所で行います。

私の家からは車で15分くらいの場所で、近くに駐車場もたくさんあるので、当日の移動は雨が降っても問題ないです。

 

とりあえず、2週間後のお見合いまでドキドキしながら待つ事にします。

 

記事を読んでくれてありがとうございます、コメントも有難く読ませてもらっています。読者登録もしてもらえると嬉しいです!

 婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記