カズッチの人生再生日記

バツイチアラフォー男の婚活・薄毛治療・ダイエットなどの日常を綴った日記ブログです!

【仲人協会7】驚くことに、お見合い相手の紹介が2人同時に来ました!

f:id:kazucchi_RT:20200210223238j:plain

婚活始めて色々と忙しいカズッチです!

バツイチアラフォーで、再婚に向けて頑張っています。

そんな私が登録している結婚相談所の鹿児島県仲人協会からお見合い希望の相手がいるとのメールが届きました。

 

同時に2人紹介が!しかし、1人は…

鹿児島県仲人協会からのメールが来たのが友人と遊んでいる時だったので、相手のプロフィールが気になりながらも帰るまで見るのは我慢。

※私が婚活をしている事は、誰にも言っていないので、その場で確認できませんでした

 

友人と夕食まで済ませて帰ったので、帰り着いたのは10時前でした。

プロフィールが気になりましたが、とりあえずお風呂に入ってから、ゆっくり見ることに。

早めにお風呂を済ませて、マイページにログインすると…。

 

なんと、同時に相手女性の紹介が2件来ていました!

まず1人目は6歳年下で婚歴はなしのエリカさん。

外見は可愛い系で、趣味は定番の映画鑑賞やカフェだけでなく運動とも書いていました。

殆どの項目が好印象だったのですが、1つ気になったのは、現在休職中になっていた事です。

何年か勤めていた会社を退職したと紹介文に書いていたので、辞めた理由などが少し気になりました。

しかし、そこ以外は申し分なかったので、お見合いを希望して、その時に話を聞くことに。

とりあえず、エリカさんの返事は保留して、2人目のプロフィールを確認。

 

2人目の方は未婚でしたが、年齢が42歳で私より3つ年上でした。

現在の希望としては、再婚だけではなく子供も欲しいので、年上の方はお断りさせてもらっています。

アラフィフになって、もう自分の子供を希望しなくなれば年上でも子連れでも気にしないのですが、今は自分より年下を希望しています。

お見合い希望を出してもらったのに申し訳ないですが、お断りすることにしました。

 

と言うわけで、今回は2人紹介がありましたが6歳年下のエリカさんにお見合い希望を出すことにしました!

少し年が離れている気もしますが、なんとかお見合いを成功させる為に頑張ります!

 

記事を読んでくれてありがとうございました。

1年近く続けていたこの日記ブログですが、もうしばらくしたら雑記ブログの方に統合予定です。

婚活や面会交流に関しても、そちらで続けていく予定ですので、よろしくお願いします。

私が書いている雑記ブログはこちらです↓

結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

エリカさんとの続きはこちら↓

【エリカさん1】お見合いの日時が決まり、今週末に会うことになりました! - カズッチの人生再生日記

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記