カズッチの人生再生日記

バツイチアラフォー男の婚活・薄毛治療・ダイエットなどの日常を綴った日記ブログです!

【仲人協会⑥】4人目の紹介の連絡が!ついに初めてのお見合い希望を出しました!

f:id:kazucchi_RT:20191028213119j:plain

婚活始めて、2ヶ月経過したカズッチです!

バツイチアラフォーの私が再婚を目標に、結婚相談所・婚活パーティー・マッチングアプリなどを積極的にはじめています。

現在結婚相談所は鹿児島仲人協会とかごしま出会いサポートセンターの2ヶ所に登録しています。

鹿児島仲人協会からは過去3人の紹介がありましたが、私の希望する条件に合わずにお断りをさせて頂いていました。

3人目のお相手のお断りをさせてもらったから、しばらく期間が空きましたが、再びお相手紹介のメールが届きました!

 

4人目のお相手で、ついにお見合い希望を出すことにしました!

昼休み中にお相手の紹介メールを確認したのですが、過去3回の相手の事もあり、あまり期待しすぎると良くないと思い、なるべく考えないようにして午後の仕事を済ませようとしました。

しかし、紹介されたお相手の事が気になって気になって仕方ありません!

仕事が終わると、すぐに帰りお相手のプロフィールを確認しました。

年齢は2つ下で仕事は私と同じ医療系。

趣味は特に共通する内容はありませんでしたが、どちらかと言えばアウトドア派な印象でした。

そして、結婚歴なし!

気になる点と言えば、住んでいる地域が車で2時間ほど離れた場所という事くらいです。

 

断る理由も無いので、早速お見合いの希望を出すことにしました。

鹿児島仲人協会のマイページからお見合い希望の日時を送信して、後は日程調整を待つだけです。

 

初めてのお見合いなので、服装や話す内容、相手の事など不安は多いですが、アドバイザーに相談ができるので、日程が決まったら色々と相談してみようと思います。

結婚相談所は費用はかかりますが、アドバイザーがいて、相談に乗ってくれるのは心強いですよね!

特に私みたいに婚活初心者で、初対面の人と話すのが苦手な方は、経験豊富なアドバイザーからのアドバイスが必要です。

 

少しでも早く再婚するために、このお見合いを絶対成功させるように最善を尽くしたいと思います!(ちょっと気負い過ぎですかね?)

 

記事を読んでくれてありがとうございます、コメントも有難く読ませてもらっています。読者登録もしてもらえると嬉しいです!

お見合いの続きの記事はこちら↓

【ウミさん①】仲人協会で初のお見合いが決定!緊張はするが、少し慣れてきた? - カズッチの人生再生日記

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記