カズッチの人生再生日記

バツイチアラフォー男の婚活・薄毛治療・ダイエットなどの日常を綴った日記ブログです!

【仲人協会④】お見合い相手の紹介が来ましたが、また条件が合いませんでした…

f:id:kazucchi_RT:20190912211438j:plain

婚活始めて2週間のカズッチです!

バツイチアラフォーですが、再婚に向けて外見・内面ともに改善する努力をしています。

薄毛やデブの改善は順調なのですが、性格はなかなか難しいですね。

現在自分の悪いところを改善しながら婚活頑張っています。

 

鹿児島仲人協会からお見合い相手の紹介が!

前回のお見合い相手の紹介から4日後の事です。

お昼休みにメールを確認すると、仲人協会からお見合い相手の紹介メールが届いていました。

前回のお相手は趣味と外見が合わなそうだったので、お断りをしました。

【仲人協会③】かごしま仲人協会から新しくお見合い相手の紹介が来ました! - カズッチの人生再生日記

ハゲ・デブ・バツイチ・アラフォーの私が選り好みしている場合ではない事は重々承知なのですが、お見合いは1回8000円もするので、何回かお見合いすると、すぐに2〜3万円になってしまいます。

養育費の支払いもあり、婚活にあまり多くのお金を割くことができないのです…。

ですので、少しでも条件が合いそうなお相手を待っているところでした。

 

仕事が終わり、ドキドキしながら急いで帰り、すぐにパソコンの電源を入れます。

そして、仲人協会のマイページにログインして、お相手のプロフィールを確認すると…。

 

年齢は少し下で、容姿は可愛い系!

と言うか、かなり可愛いです!

仕事も安定した職業のようですし、趣味もアクティブな感じで気が合いそうです。

マッチングアプリならサクラじゃないのか?

と疑いたくなるようなハイスペックなお相手でした。

 

ワクワクドキドキしながらプロフィールを読み進めていくと…。

バツイチで小さい子供がいる方でした。

 

私もバツイチですし、親権がなく離れて暮らしていますが、子供がいます。

だから、相手の結婚歴は気にしません。

しかし、私はまた自分の子供が欲しいのです。

もし子供がいる方と再婚して、自分の子供が生まれたときに血の繋がらない子供と平等に愛してあげられるか不安なのです。

ですので、再婚相手は子供がいない方を強く希望しています。

 

今回紹介して頂いたお相手は、「子供がいる」その1点のみで、お断りをさせてもらいました。

このまま再婚できずアラフィフになり、自分の子供を希望しなくなったら、子供連れの方も再婚相手として考えていますが、今はまだ独り身の方だけで婚活を続けたいと思います。

こんな我儘な私ですが、再婚できるように一生懸命頑張っているので、応援してもらえると嬉しいです。

 

記事を読んでくれてありがとうございます、読者登録もしてもらえると嬉しいです!

仲人協会の続きはこちら↓

【仲人協会⑤】また女性の紹介が来ましたが、子供のいる方でした。子供のいない方を希望していると伝えると… - カズッチの人生再生日記

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記