カズッチの人生再生日記

バツイチアラフォー男の婚活・薄毛治療・ダイエットなどの日常を綴った日記ブログです!

【イクミさん①】引き合わせの日程と場所の調整!まさか女性の方から引き合わせ希望が来るとは思っていませんでした!

f:id:kazucchi_RT:20190915223531j:plain

婚活初心者のカズッチです!

婚活を頑張っている私ですが、婚活の1つの方法として、県が運営委託している結婚相談所、かごしま出会いサポートセンターを利用しています。

かごしま出会いサポートセンターの詳細はメインブログで↓

婚活-結婚相談所 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記

現在登録して半月なのですが、予想外の出来事が!

なんと、女性の方から引き合わせの依頼が来たのです。

引き合わせ依頼の件が来た時の記事はこちら↓

【センター③】出会いサポートセンターからお見合い希望の連絡が!予想外の出来事にビックリしました! - カズッチの人生再生日記

女性の方から依頼が来るとは思っていなかったので、かなりビックリしましたが、せっかくの機会ですし、会ってお話をしてみる事にしました。

お相手は8歳年下のイクミさん(仮名)です。

※かごしま出会いサポートセンターでは、引き合わせ後に、お互い再度会う事を希望して初めて名前や連絡先が明かされます

 

日程調整をして、会う場所はホテルのラウンジ!

かごしま出会いサポートセンターでは、引き合わせが決まると、専任のマッチングサポーター(ボランティア)の方がつき、センターのマイページでメッセージのやり取りをしながら日程調整や引き合わせのセッティング、相談などを受けてくれます。

 

引き合わせの希望を出すと、早速サポーターの方からメッセージが届きました。

簡単な自己紹介と引き合わせの希望日の確認が書かれていて、第5希望まで出して欲しいとの事でした。

私もアイさんも週末が休みだったので、予定が合いやすいように、土日を近い順に5つ希望を出して返信。

 

日程はこれで双方の予定の会う日時で調整をしてもらえますが、会う場所はセンター指定の場所になります。

アイさんは同じ市内に住んでいるようですし、引き合わせ場所は依頼された人が住んでいる場所に近いホテルやカフェが選ばれるようなので、今回会う場所は私の住んでいるところの近くになりそうです。

 

とりあえず、日時と場所の決定の連絡がサポーターから来るのを楽しみにして、その日は寝ました。

そして次の日、昼休みにスマホを見てみると、全く予想していなかった事態に…。

 

記事を読んでくれてありがとうございます、読者登録もしてもらえると嬉しいです!

イクミさんとの続きはこちら↓

【イクミさん②】子供との面会交流の日が急に決まる!イクミさんとの引き合わせの日に重ならない事を祈るが… - カズッチの人生再生日記

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記