カズッチの人生再生日記

バツイチアラフォー男の婚活・薄毛治療・ダイエットなどの日常を綴った日記ブログです!

ムダ毛対策として、除毛クリームを自己アフィリエイトで購入してみました!

f:id:kazucchi_RT:20190730211939p:plain

ただでさえ濃い体毛が、さらに濃くなってしまい困り果てているカズッチです!

私は元々体毛が濃いのですが、AGAの治療を始めてから薬の作用なのか全身の体毛がさらに濃くなってきました。

 

ヒゲはクリニックの医療レーザー脱毛で脱毛中で、現在3回目の施術が終わっています。

2回目までは効果を感じていなかったのですが、3回目の施術の後にポロポロとヒゲが抜け始め、最初に比べるとかなりヒゲは薄くなってきました。

その時の写真です↓

f:id:kazucchi_RT:20190718212445j:plain

 

ヒゲに比べればましなのですが、腕や足の毛もかなり剛毛で悩みの種です。

婚活をするために清潔感は大切な要因と言われていますが、もじゃもじゃの腕毛はかなりのマイナスポイントになりますよね。

ヒゲはレーザー脱毛で薄くなり、青ヒゲもなくなってきましたが、腕毛や脛毛まで脱毛すると大きな費用がかかってしまい、今後の婚活資金を圧迫する恐れがあるのです。

 

脱毛を諦め、除毛クリームを選択

クリニックでの脱毛はお金がかかるので、除毛クリームを使った除毛をすることを決心しました。

除毛クリームであれば費用は安くて済みますし、自分の気になるところを自由に除毛できます。

腕や足以外にも胸毛や腹毛もどうにかしたいのです!(本当に全身剛毛で困ります…)

 

というわけで、どの除毛クリームが良いかネットで調べてみました。

今まで除毛クリームなんて考えたこともなかったので、初めて知ったのですが、数多くの種類があるんですね。

調べれば調べるほど、どの商品が良いのか分からなくなりました。

商品多すぎて、どれが良いのか分からない…

どの商品が良いか判断するのは難しいので、安く購入できたり返金保証がある商品を探すことに方向転換。

まず安く購入するためにアフィリエイトサイト「A8.net」のセルフパック(自己アフィリエイト)を使う事にしました。

 

ブログ書いている方は知っていると思いますが、自己アフィリエイトとは通常は読者に紹介して購入してもらう商品を自分で購入し成果報酬を得る方法で、これを利用すれば成果報酬分の費用を抑える事ができます。

 

そんな中、私が目を付けたのはソランシア リムーバークリームG!

セルフパック対応で返金保証付き、評価も良く大容量の商品です。

脱毛剤・メンズ除毛クリーム  ソランシア公式サイト

初めてのセルフパック(自己アフィリエイト

初めてセルフパックをするので、不安でした。

しかし、A8.netひセルフパックの手順が説明してありました。

 

利用方法を見ながら手続きを進めると、簡単にできて商品のホームページへ。

ドキドキしながら名前や住所の入力をして、商品購入の手続きを済ませ、クレジットカード決済を選択し、購入確定。

商品注文は普通の通販と変わりありませんでした。

 

直後に商品受注のメールが届き、除毛クリームの注文は終わりました。

問題は今回の購入がちゃんとセルフパックとして認められて、アフィリエイトの成果報酬が発生しているかという事です。

ドキドキしながらA8,netのサイトにログインしてみると…。

正しく成果が発生していました!

手順通りに手続きすれば問題なくセルフパックはできそうです。

初めてだから、緊張したけど意外と簡単!
セルフパックはどんどん活用しよう!

 

除毛クリーム初体験なので、かなり剛毛な自分の毛も、しっかり除毛できるのかちょっと不安ですが、つるつるお肌になれるかも?と思うと楽しみでもあります!

本日発送のメールが来たので、2~3日で除毛クリームは届くはずです。

それまで、ワクワクしながら待つことにします。

 

除毛クリームの続きはこちら↓

自己アフィリエイトで購入した除毛クリーム「ソランシア」を試してみました! - カズッチの人生再生日記

記事を読んでくれてありがとうございます、読者登録もしてもらえると嬉しいです!