カズッチの人生再生日記

バツイチアラフォー男の婚活・薄毛治療・ダイエットなどの日常を綴った日記ブログです!

【出会いサポート8】かごしま出会いサポートセンターで3回目のお相手検索!ようやく一通り見終わりました!

f:id:kazucchi_RT:20191212224737j:plain

婚活頑張っているカズッチです!

鹿児島県が委託運営している結婚相談所「かごしま出会いサポートセンター」に登録をして、婚活中です。

センターに関する過去記事はこちら↓

婚活-結婚相談所-出会いサポートセンター カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記

こちらでは、直接営業所に行って自分で端末から女性を探し、引き合わせ希望を出します。

自宅では見る事が出来ず、営業所に行かないといけないので、なかなか時間が取れず、登録してこらかなり時間が経過しましたが、ようやく3回目のお相手検索ができました。

 

3回目のお相手検索で、希望に合う女性をほとんど確認できた!

センターの端末で検索をするためには予約が必要で、1人の持ち時間は40分になります。

そして、端末には自分のこだわりポイントに合った女性がが順番に表示されるのです。

 

1回目は、センターの利用方法やお相手検索のやり方の説明があり、約半分の20分しか見れませんでしたし、2回目は新規登録の方もいて人数が増えていたので、全員は見る事が出来ませんでした。

しかし、3回目の今回ようやく一通り上位に表示された女性を見終わりました。

下位に表示されている女性は、お互いの条件が合わなくなってくるので、上位表示されている女性だけの確認で良かったのですが、なかぬか人数が多かったです。

 

検索の最初のページに戻り、「気になる」にチェックした女性を確認すると14人チェックを付けていました。

※端末では「気になる」「気にならない」「保留」の3つのチェックをつけられる

 

一度に引き合わせ希望の申請を出せるのは3人までなので、その中から3人に絞らなければいけません。

順番にプロフィールを確認していると、アラームが鳴りました。

いつの間にか40分経っていたのですね。

今回も時間切れで、引き合わせ希望を出す事が出来ませんでしたが、とりあえず14人までは絞ったので、次回来た時に参加の方と気になる14人の中から3人選んで、引き合わせ希望を出したいと思います。

 

なかなか婚活は進みませんが、焦らずじっくり婚活していきます。

 

記事を読んでくれてありがとうございました。

1年近く続けていたこの日記ブログですが、もうしばらくしたら雑記ブログの方に統合予定です。

婚活や面会交流に関しても、そちらで続けていく予定ですので、よろしくお願いします。

私が書いている雑記ブログはこちらです↓

結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

出会いサポートセンターの続きはこちら↓

【出会いサポート9】お見合いの申し込みが!しかし、希望に合わずお断りを…。そして、初の引き合わせ希望を出しました。 - カズッチの人生再生日記

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記