カズッチの人生再生日記

バツイチアラフォー男の婚活・薄毛治療・ダイエットなどの日常を綴った日記ブログです!

【センター⑦】久しぶりにサポートセンターから引き合わせ希望の女性から連絡が来ました!

f:id:kazucchi_RT:20191105210506j:plain

婚活で忙しいカズッチです!

本格的に婚活を始めて3ヶ月くらい経ちましたが、慣れていないせいか少し疲労がたまってきている気がします。

婚活パーティー、自治体主催の婚活イベント、結婚相談所、マッチングアプリを使い婚活しています。

出会う女性はいるのですが、なかなか思うように進まないものですね。

まぁ、数ヶ月程度で結果が出るとは思っていませんが、慣れない事をしているのと人見知りな性格もあって、ちょっと疲れてきています。

そんな時かごしま出会いサポートセンターからメールが!

 

引き合わせ希望の女性は、何か問題あり?疑ってしまい、引き合わせを希望しない事に…

早速かごしま出会いサポートセンターからのメールを開いてみると、引き合わせを希望している女性がいるとの事でした。

プロフィールを確認すると、年齢は私より2歳年下で同じ市内で実家暮らしをしている人でした。

外見は明るそうな方で、趣味の項目は色々なものが書いてあり、多趣味そうな印象を受けました。

活動的な方のようでしたが、自己PR文を読んでいると…。

「現在は、パート職員として勤務中。正社員として働く事も可能」

と書いてありました。

 

単身者で実家暮らしなのにパート勤務?

しかも、正社員雇用が困難でパートしてるならともかく、正社員雇用可能なのにパートをしている理由がわかりません。

もしかして、身体的もしくは精神的な問題から正社員勤務をしていないのではないかと勘ぐってしまいました。

 

とりあえず会って話を聞くだけでも悪くないかなとも考えましたが、どうしても気乗りせず、せっかくの申し込みでしたが引き合わせを断る事にしました。

あまり条件を付けるのも良くないですが、何故か今回は会ってみようという気が全く起きなかったのです。

鹿児島県仲人協会でのお見合いが予定されていることも影響しているかもしれませんが、上手くいくとも限らないので、久しぶりに今週末に出会いサポートセンターに行ってお相手検索をしてみようと思います。

 

記事を読んでくれてありがとうございます、コメントも有難く読ませてもらっています。読者登録もしてもらえると嬉しいです!

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記