カズッチの人生再生日記

バツイチアラフォー男の婚活・薄毛治療・ダイエットなどの日常を綴った日記ブログです!

【センター④】初の引き合わせ失敗から約1週間。新しい引き合わせ希望の連絡が来ました!

f:id:kazucchi_RT:20190925220820j:plain

婚活で忙しいカズッチです!

バツイチアラフォーですが、再婚できるように必死に頑張っています!

かごしま出会いサポートセンターで初めてお会いしたイクミさん(仮名)は、残念ながら成立には至りませんでした。

イクミさんとの経緯はこちら↓

婚活-デート・お見合い-イクミさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記

不成立から1週間ほどで自分のプロフィールが再度公開され、お相手の検索も可能になるとなっていたのですが、先週末は市外の婚活イベントに参加のため検索には行けませんでした。

先週末に行った市外の婚活イベントはこちら↓

婚活-自治体 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記

今週末に時間を見つけて行こうかな?と思っていると…

新しい引き合わせ希望の女性のお知らせが!

仕事から帰ってメールの確認をしていると、かごしま出会いサポートセンターからメールが!

内容は、引き合わせ希望の女性のお知らせでした。

プロフィールが公開されてから間がないのに、また引き合わせの希望の方がいると言うことは、みなさん結構活発にセンターを利用していると言う事ですね。

正直、県委託の結婚相談所なので、活動人数は少ないのかと思っていました。

もしかしたら、大きなお金を払って民間の結婚相談所に登録しなくても良かったかもしれません…。

 

せっかく引き合わせ希望の方が現れたようなので、早速プロフィールを確認してみると、年齢は私より3歳年下で、婚歴はなし。

仕事は詳細が書いてませんでしたが、技術職ではなさそう?

趣味は音楽鑑賞などインドア派みたいでした。

断る理由がないので、引き合わせ希望で返信をしめした。

あとはサポーターからの連絡を待つだけです。

 

今週から来週は予定が多いので、引き合わせがいつになるか分かりませんが、出来るだけ早く会って話ができるようにしたいですね。

そして、前回は初めてのホテルのラウンジで、場の雰囲気に飲まれた感がありましたが、今回は2回目なので、少しは落ち着いて話をしないといけないです。

今までの失敗を復習しながらサポーターからの日程調整の連絡を待ちます!

 

記事を読んでくれてありがとうございます、読者登録もしてもらえると嬉しいです!

出会いサポートセンターのやり取りの続きはこちら↓

【センター⑤】引き合わせ予定の女性からキャンセルの申し出が!理由は… - カズッチの人生再生日記

 婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記